2017年8月10日木曜日

17/08/10の更新分

エリ8のタイガーシャークがムッチャ渋くって
テンション超~~~~~~~ダダ上がりってのは
前回のTOPページで分かってもらえたと思うのですが(笑)



そう!実はもう1機あったんです

それは







キャァァァァ~~~~~ッ!

ステキ・・・・ステキよっ!お客さぁぁぁぁ~~~ん!!

メーカー指定の色を調合するのが面倒なので
(なんか毎回こんなこと言ってますね(汗))
瓶生の塗料そのままを使って塗装してみたのですが
結果はこの通り!
かなり良い感じに仕上がってくれました♪

人によってはチョッと明るいんじゃないの?と感じられるかもしれませんが
劇中の登場シーンはドンヨリとした曇り空でしたので
ま、晴天時だとこんな感じってのもありなんじゃないかと (^^ゞ

実物はもう少し暗い色なので
このままスミ入れして完成させても悪くなさそうかな?

ああ・・・・プラムさん
こんな萌えるキットを出してくれてありがとう!!
ってことで

ヽ(*`Д´)ノ 複座も必ず出してくださいねっ!!

最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新