2017年8月8日火曜日

17/08/08の更新分






ズッド~~~~~ン!!!!!!!



ぬ・・・・・ぬおぉぉぉぉ~~~~っ!

ヽ(*`Д´)ノ ムチャムチャかっこええぞコラァ~~ッ!!

まぁ~なんていうか
オッサン世代にはマジでヤバイレベルのカッコよさなんですよね
このカラーリングのF-20は(笑)

マスキングテープを剥がし終え、このカラーリングが見えた瞬間
脳裏に浮かぶあの曲この曲・・・・

男には自分の世界がある
たとえるなら、空をかける一筋の流れ星

いや、まぁ~実際にはこんなにカッコよくなくて
ええ年こいたオッサンが作りかけの飛行機プラモを手に持って
「さあ・・・おまえの性能を見せてもらおうか・・・・」
「吠えろ!」
な~んてブツブツ言いながら走り回るという
人には見せられないような
チョッとヤバイシーンが展開されていたりするわけですが(笑)

でも、プラモを作る人(さらにエリ8好きなら更に倍!)なら
分かってくれますよね? (●^o^●)

いやぁ~~~~っ
やっぱ真のタイガーシャークはええわぁ~~~♪
好きな人にはぜひ作って欲しいんですけど
先日再販されたエリ8仕様って、かなり売り切れちゃってるみたいですね

ってことで興味がある方は
もし店頭で見かけることがあるようでしたら即買いですぞ!

エリ8最高~~~っ♪ (^^ゞ

最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新