2017年7月15日土曜日

17/07/15の更新分 観測ヘリコプター OH-1 ニンジャ 完成

ウッキョォォォ~~~~~ッ!
陸上自衛隊 観測ヘリコプター OH-1 ニンジャ


ヽ(*`Д´)ノ 完成じゃ~~~い!!

ど~~うですか、この渋さ!
三色迷彩に赤い日の丸、さらに国産ヘリって
このシチュエーションだけでも丼飯を3杯いけそうなのに
キットの出来の良さが加わっても~う大変(笑)


しかも、しかもですよ
これ、1/72スケールなんですよっ!
ちっさい1/72スケール!!

( ̄∇ ̄)大事なことなので2回言いました(笑)

ううう、アオシマの社員さん
ご・・・・ご・・・・・



ごめんなさい
製作前は、このキットを・・・・・

( ;´ Д ` ) 正直、チョッとなめてました(汗)


ストレートに組んでこれだもんなぁ~ (^_^;)

最初チョッとウルサイと感じたリベットも
完成してみればよい雰囲気をかもし出してるし
開発の方々・・・・・
かなりがんばったんでしょうね(感動)

こんな素晴らしい自衛隊機のキットを
72スケールで作ってくれたアオシマさんに

(●^o^●)感謝感謝感謝

ってことで、オカメが感激したこのキット
皆さんもぜひ作ってみてくださいね~♪

ううう・・・・・
他の陸自の機体も作りたくなってきちゃったなぁ~

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新