2017年4月20日木曜日

17/04/20の更新分

先日、立体迷路なる施設に挑戦したみたのですが・・・



ぬおぉぉぉ・・・・・

建物の中に入ると、潜たり跨いだりする所が意外とありまして



(千鳥のノブ風に)ワシャ膝がキツイんじゃ~

これがまたオッサンにはキッツイキッツイ

体を曲げたり伸ばしたりするたびにバキバキ、ボキボキ
悲鳴をあげまくる自分の硬い関節と
それをしり目にワーワーと走り回る子供達・・・・



♪わっかっさ~っわっかっさ~ってな~んだっ
振り向かない~こと~さっ♪

あああ・・・・
気持ちは若いつもりでも

(´;ω;`) ・・・・・・体は正直なのであります

しかしこの施設
外で待っている大人が多くて「?」だったんですけど
こういうわけだったんですね(笑)

最新の更新履歴

7.17 製作中のA-4スカイホーク(エリア88仕様)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新
7.15 川崎OH-1偵察ヘリコプターが完成、写真と製作記をギャラリー(自衛隊の機体)へ移動