2017年4月8日土曜日

17/04/08の更新分

サンテレビで放映されていた「装甲騎兵ボトムズ]ですが



先月末、最終話「流星」でラストを迎えることになり
オカメを含めた関西在住のオッサン達は
録画を見ながら涙、涙、涙

ううう・・・・楽しみが一つ消えてしまった

な~んて嘆いていたところ



さすがキャッチコピーが「おっ!サンテレビ」
次に始まる番組は、な、な、なんと!

「戦闘メカザブングル」 (^_^;)

う~~む・・・・・さすがと言いましょうか
オッサンのハートをガッチリつかんで離しませんなぁ~(笑)

ってことで録画しておいた番組を視聴開始です

♪疾風のよう~にぃ~っ ザブングル~ッ ザブングル~ッ♪

クゥ~~~~ッ!
やっぱ串田アキラさんの歌はゴッツイのぉぉ~~~っ!!

ムッチャ盛り上がるオープニングでテンションバリバリ(笑)
その勢いで
ワクワクドキドキの本編第一話がスタートすると・・・



今の目で見ちゃうと
主人公メカのザブングルって「大人の事情」感がハンパ無いですな(笑)

そしてなにより一番ビックリしたのは
内容を殆ど覚えていなかったってことでして
まるで初見のような感覚というかなんというか・・・ (^_^;)

ま、ポジティブに言い換えれば
新鮮な感覚で見れて幸せってことになるんですけどね

さて、製作中のA-6イントルーダーですが
搭載する為の爆弾を準備しているんですけど・・・・・



マスキングがたいへんだあぁぁ~~~っ(泣)

あ゛~~~~っもう!!
小さいのをズラズラ~ってんじゃ無く
デッカイのを2発吊るしで仕上げちゃおっかな (^^ゞ


最新の更新履歴

4.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
4.23 TOPページを更新
4.22 製作中のハリアー(エリア88仕様)を更新