2016年7月1日金曜日

16/7/01の更新分 おおくらとしお氏、小坂勝己氏、毛利建立氏の対談記事

チャチャ~チャチャ~チャ、チャチャ~チャチャ~チャ
Go! Go! Muscle!


♪炎~の~戦士をてらす~~っ♪

はっはっは、初っ端から何事やねん!?って感じですが(笑)
実は今月号のモデルアート巻頭に、創刊50周年記念企画として
オカメにとって伝説超人(レジェンド)級のモデラー
おおくらとしお氏、小坂勝己氏、毛利建立氏が集結、対談されるという
夢のような企画が掲載されておりまして
もう~興奮しまくっちゃってウキョウキョ、ウキョウキョ
鼻血ブゥ~~~ッ!になっちゃってるんですよ (^^ゞ

最近の若い人だとご存知じゃないかもしれませんが
中年以上の方ならオカメのこのテンション、分かってもらえるんじゃないかなぁ~
(まぁ~世代的にはオカメより少し上になるんですけどね)

で、これはお三方が活躍されていた頃のモデルアートの別冊本


ふっふっふ、オカメの宝物なのであります。

この頃の72キットの記事ですから
新キットが出てる機体だとチョッと時代を感じちゃうかもしれませんが
プラモって新しかろうが古かろうが「根っこ」は一緒
今の目で見ても十分面白い内容だったりするんですよね (^^ゞ

あっと、そうそう
肝心の今月号の特集はF/A-18ホーネットなんですけど
かな~~~り良い感じです♪

自然光で実機っぽく撮った写真で目を引き
良い感じの製作記事で意欲を沸き立たせてくれる・・・・

(;^_^) おいおい、最近のモデルアート(良い方に)どうしちゃったんだ?

ってことで、なんか無性にライノを作りたくなってきちゃったんですけど
あと2機種、古い米海軍のキットをスタートするつもりなので・・・・
・・・・どうしましょ(泣)

(* >ω<)=3 チクショウ!モデルアートめぇぇぇぇぇ~~~っ!!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新