2015年6月5日金曜日

15/6/05の更新分 「カリオストロの城」の半熟ゆで卵

朝食に出てきたゆで卵
パッカ~ンと割ってみたところ・・・・


半熟も半熟
白身も一部が固まっていないような超~半熟です!

いや、一応食べれないってこともないんですけど
オカメは固ゆで卵主義(ってどんな主義やねん(笑))なんですよね

で、プンスカプンスカ言っていたら


そう、「カリオストロの城」風にしてやると
ただの半熟ゆで卵も高級感バリバリの高級食材に(笑)


そういうや伯爵って、何も付けずに黄身をすくってましたけど
塩くらいは掛けないとオカメはチョッときついかなぁ(笑)

そいうえば、美味しんぼで半熟卵のトリュフソース掛けが出てましたね
ああ・・・あれは美味しそうだった

(´;ω;`) ううう・・・なんか夜食が食べたくなってきたブヒ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新