2015年5月16日土曜日

15/5/16の更新分 国民よ、投票に行け!

明日は大阪都構想の住民投票日
政治関係の話題は良くないのでオカメの選択は伏せておきますが(汗)
どちらが勝つにしても、投票結果が出た後には
「なんらかのアクション」は起こして欲しいと思ってます (^_^;)

まぁ~オカメ的に一番問題・・・
というか興味があるのは投票率の方でして
こういう選挙や投票に行かない人って~のは



世界じゃ~「お上」や行政を選挙で選べ無い国が
そら~もうゴロゴロしているのに・・・・とね (-"-)

さて、政治とはチョッとだけ(いや、かなりかな)外れていますが


こんな感じの選挙ポスター?が最近チョッと話題になっているんです。

これ、鳥好きの方が製作された「インコ党」というネタなのですが
他にも色々なバージョンの写真があり
その映像的センスと書かれているマニュフェストが
もう最っ高~~~~~~~~~にっ「ツボ」なんですよ。

興味がある方は「日本を鳥戻す」「インコ党」とかを
画像検索してみてくださいな
特に鳥好きにはたまりませんよ~ (●^o^●)


はっはっは、ジ~ク!インコ!!

なんてね~

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新