2015年5月4日月曜日

15/5/04の更新分 5月4日はスターウォーズの日

本日、5月4日は「スターウォーズの日」だそうですね

劇中の名台詞「May The Force be with You」
(フォースと共にあらんことを)の語呂合わせにより
この日を記念日にしちゃったそうで、まぁ~無理やり感が半端無いですが(笑)
ファンが楽しんでるんなら、これはこれでOKでしょう (^^ゞ

さて、新作も公開も決まって盛り上がっているスターウォーズ
今日のお昼にNHKでも特番をやっておりました。

で、番組中に過去作品の紹介とか色々やっていたんですけど
そこで感じたのは
「やっぱスターウォーズ・シリーズはすげえ!」
ほんっと、この一言につきますね。

番組の中でアメリカで開催されたファンイベントが紹介されていたのですが
会場で公開された新作映画のトレーラーの最後の辺りで
ハン・ソロ役のハリソン・フォードが出てきた瞬間の盛り上がりようは
そら~~~~まぁ~凄いこと凄いこと
内容がずば抜けているってのもありますが、ファンもずば抜けてます(笑)

正直これに勝るSF映画を作ろうと思っても
無理・・・・とは言いませんが、まぁ~相当に難しいんじゃないかなぁ~ (^_^;)





(´・ω・`) おっと、そうそう


トムキャットのコクピットが出来上がったぜぇぇ~っ

イ~~ヤッフゥゥゥ~~~イ♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新