2015年5月2日土曜日

15/5/02の更新分 サザナミインコ その2

サザナミインコ購入の報をうけ
超音速で購入した親戚の家に向かう
オカメとセキセイ殿なのであった・・・・










・・・・・(・e・) で



はい、タップリとインコ臭を嗅がせていただきました(笑)

いえね、一般の方はご存知無いでしょうが
鳥好きってインコを見せてもらったら
まず最初に「鳥匂いを嗅ぐ」のが定番というか掟(笑)なんですよ

特別に良い匂いってわけでも無く・・・・というか
一般の方にとっては悪臭に感じられるかもしれないインコ臭ですが
これを嗅ぎ続けると中毒になっちゃうんですよね (^^ゞ

で、今回嗅がせてもらったサザナミインコちゃんですが
匂いが弱いので、ベテラン(って、なんのやねん(笑))のオカメには
チョ~ッと刺激が足りないというかなんというか
ま、次に行った時には水浴びした後の匂いを嗅がせてもらうつもりです♪


(´,,・ω・,,`) はぁ~・・・やっぱ手乗りインコはカワイイねぇ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新