2014年10月4日土曜日

14/10/4の更新分 スクーターで模型屋巡り その1

さて、再燃したオカメ脳内・エリア88祭りにより
新たに購入してしまったアカデミー製のF-8クルセイダーですが
このキット、出来が予想していた以上に素晴らしく
パーツを見ているだけでも凄~くワックワク
早く作ってみたくなるような好キットだったんですよ。

これほどのキット、また作りたくなることは間違いなさそうなのですが
その時には更に入手難になっている可能性が高そうです

やはりここは・・・・





(;^_^) ・・・・・・・・・・・・・・





弟の通勤快速、アドレスV125を借りて模型屋めぐり!

あはははは
2輪で走るのは久しぶりだったんですけど
たとえ原付2種のスクーターだったとしても
やっぱ2輪は物凄~~~~~~く面白いですね♪



おまけに当日の天気は快晴!
もう~ウッキウキで模型屋めぐりをすることが出来ました♪

さらに他でも色々と良いことがありましてね
え~・・・・・
まぁ~その辺りは次回・・・ということでハイ

(`・ω・´) ってことで次回へ続くのだ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新