2014年9月28日日曜日

14/9/28の更新分 ネット注文でキットを発注 その2


さて、前回なんとかメールでお店の在庫確認をすることが出来たわけですが
ついでに他のキットもありますか?と質問してみたところ・・・

な、な、なんと!
同機種の別バージョンがありますよとのお返事!
しかも元々欲しかった運用国仕様のキット~ッ?!


いやぁ~っテンションが上がる上がる(笑)

で、この機体2機+他の1機の計3機分を追加して発注したところ・・・


ヒャッハァ~ッ!
速攻で送ってくださいました (●^o^●)

さっそく開封、中のキットを見てみると



クケェェ~~~ッ!
いいね・・・いいね、これ・・・ムッチャいいねぇぇぇ~~~~っ

もうね、パーツを眺めながらニヤニヤ、ニヤニヤ
雰囲気の良いパーツって、見てるだけで嬉しくなってきますね♪

まぁ~傍から見たら「アホなオッサン」やなぁ~って感じでしょうが
同じアホでも、このまえ神戸であった気分の悪くなる事件の犯人
(ほんとに胸糞の悪くなる事件でしたね)なんかに比べたら
全然罪が無いアホ・・・・・

っていうか、逆にプリティー?


最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新