2014年9月1日月曜日

「フクロウのみせ」へ行ってきたよ♪ その2 14/9/1の更新分

さて、今回いくことになったのは
大阪市北区、天神橋にある鳥カフェ「フクロウのみせ」さん

そら~もう、ウッキウキのハイテンションで


お店に向かったのでありました (^^ゞ


さてこのお店、1時間ごとの総入れ替え制になっているのですが
(実質50分で、フウロウさんの休憩&メンテナンスに10分)
電話予約は行っておらず、店頭での当日受付(予約)のみになっています。

お客さんがいっぱいで、次の入れ替えまで待たなくっちゃ~いけない
な~んてことになちゃうと面倒ですので
この日は開店時間より少し早めにお店に到着し、店頭で待つことにしました。
で、お店についたら

(;^ω^) ありゃりゃ~・・・もう並んでるよ

すでに開店をまつお客さんが何人か並んでいます。
はっはっは、あんたも好きねぇ~(笑)
なんて思いつつ、列に並びます。

しかし、時刻は8月中旬の正午近く・・・・・


ひ・・・日差しがハンパじゃありません (^_^;)

ギラギラと照りつける太陽光に耐えること数十分
店員さんが出てきて予約を受け付け始めました。
フムフム、今回は一発で入れそうですね♪

さて、店員さんがお店に入って数分後
とうとう扉が開きました!

ドキドキ、ドキドキ
扉をくぐり、視線を移動させると・・・そこにフクロウちゃんが!!
小さい子から大きい子へ、順番に並んでお出迎え♪

クオォォォ・・・・・!!



鳥好きにとっては「飲み屋で綺麗どころ」にお出迎えされるより
ムチャクチャ萌えるシチュエーションなわけで(笑)
もう~クラクラっとくるくらいに大興奮です (^^ゞ

席に通されて座ってからも



こんな感じで、なんかフクロウちゃんが気になっちゃいまして(汗)

綺麗な女の子より鳥の方が興奮するって・・・人としてどうなのよ?
な~んて声が聞こえてきそうですね (^_^;) ははは


次回に続く!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新