2014年9月17日水曜日

14/9/17の更新分 お肉食べたら痩せるって?

この前録画しておいたタカトシの番組「お試しか」

ザ・タッチの2人がカルビとハラミ「だけ」を一日1Kg
一週間食べ続けるという企画をやっていたのですが
なんと!体重が増えるどころか減るという結果になってました (^_^;)

なんでも肉には糖質が含まれていなからで
肉よりご飯の方が体重には良くないとか・・・・

う~ん、そういえば最近マスメディアとかでは
ごはんは食べないほうが良いって流れというか
流行を作ろうとしているような気がするんだよなぁ・・・

これ、ゴルゴ13とかだったら穀物メジャーの陰謀とかなんとか
大仰で面白いネタになりそうですね (^^ゞ

ところで番組中に出てきたお肉
これがまたすっごく美味しそうでして
見てたらもう~・・・・・肉が食いたくなる食いたくなる

く・・・食っても太らないんだったら良いよねっ
ジュルッ




でも肉をたくさん食べたら臭いがキッツくなっちゃうんですよねぇ

(´・ω・`) あれ・・・・どうにかならんのかしらん

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新