2014年8月28日木曜日

14/8/28の更新分 盲導犬「オスカー」

7月に埼玉県で起きた、盲導犬「オスカー」が
フォークのような凶器で腰あたりを刺されて怪我をした事件ですが
大きい話題になって、ここ数日メディアでもよく取り上げられていますね

なにやら事故とか言うんじゃなく、完全に狙って行った犯罪だそうで
・・・ほんと、なんでこういうことをするのかなぁ

盲導犬は危害を加えられても泣き声をあげないように訓練されているので
そこを狙ってこういうことをするなんて・・・・

まさに!


オカメは犬好きなので、特に今回の事件は
どういう年代の、どういう人間が、どうしてこういうことをしたのか
ぜひ知りたいので、はやく捕まえて公開して欲しいですね。

ただ犯人が捕まったとしても、罪状は器物損壊だそうで
う~ん・・・・なんだかなぁ~ (-ε-#)


最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新