2014年8月3日日曜日

ようかい体操第一~っ!14/8/3の更新分

う゛~~~っ・・・・・暑い日が続きますね
ほんと、夏は辛いです (^_^;)

さてオッサン世代の夏と言えば
やはり早朝のラジオ体操を思い浮かべる方も多いんじゃないでしょうか
「出席表にハンコ」とかありましたよね。

(●^o^●)しか~し!

いま、体操といえば・・・・そう!
「ようかい体操第一」なのです

ウィッス!





はっはっは
このダンス、なんだかチビッコ達に凄い人気のようで
オカメもその流れに乗って



次回、いつも別館でやってるプラモ製作記の「番外編」をこちらでやっちゃいます

いやぁ~・・・・ほら、やっぱ物が物ですし
わざわざあちらでやる程のものでもありませんからね(汗)
ま、そんなわけで

(●^o^●) 乞うご期待♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新