2014年8月24日日曜日

14/8/24の更新分 ヤシマ作戦

日テレ系で放映されている「金曜ロードSHOW!」
夏休みのラストを3週連続のエヴァ祭りで盛り上げるそうでして
最後の9月5日には、なんと
「エヴァンゲリオン新劇場版・Q」を地上波初放送するとのこと




う~ん、今回も盛り上がりそうですね (^_^;)

さて金曜日、初回にあたる新劇版「序」が放送されました。
この作品って何度も見てはいるのですが
やはりというかなんというか・・・・(汗)

(´・ω・`) 結局、プラモを作りながら視聴しちゃいました

で、話はドンドンと流れていきラストのヤマ場「ヤシマ作戦」へ




クオォォ・・・・・
ほんっと、やっぱヤシマ作戦は何回見ても萌えるなぁ~
その辺りらへんでは画面に集中してしまい作業がストップしちゃいました
いかん・・・・いかんなぁ~・・・・これはいかん

で・・・でも次回の「破」も見ちゃいそうです (^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新