2014年8月19日火曜日

14/8/19の更新分 実写版「るろうに剣心」

2年程前に初めて実写映画化された「るろうに剣心」ですが
今年公開されることになった2本立て続編のうち
前編がこの前公開されましたね (^^ゞ

で、来月公開される後編に福山雅治さんが出演されるとのことで
どの役を演じるのかチョッとした話題になっていましたが
昨日公開された情報によると・・・・

主人公緋村剣心の師匠である比古清十郎の役だそうです (^_^;)

ははは、まぁ~福山さんのイメージだと妥当な線といいましょうか
オカメにだって、だいたいの予想はついていたんですけどね(笑)

とはいえ、竜馬伝以来の時代劇
やっぱカッコエエんだろうなぁ~ (^_^;)






実はこの前、映画の続編公開の話題につられちゃって
原作のコミックを最後まで一気読みしちゃったんですよ(汗)

なんだか凄く懐かしく読ませてもらったのですが
この作者さんって、今も漫画を画いておられるのかな?

っていうか、そんなことばかりやってて
肝心のプラモ製作の方が殆ど進んでないわけで・・・・
今年中に在庫を一気に減らす予定だったのにね

う~ん、ヤバイでござるよ
おろ~っ・・・

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新