2014年6月3日火曜日

インコグルッペZbv 14/6/3の更新分

昨年末の「整理」により小康状態へ回復したかのように見えた積みプラ戦線だが
年始からの過補給により前線が再度崩壊

その責を問われ、インコ軍団は懲罰モデラー団として再編成され
過酷な積みプラ消化作戦に従事させられるのであった

2014年6月・・・もうすぐ過酷な夏がやってくる・・・・・







現在あたらしいキット製作の準備に入っておりまして
今回はそれをネタにチョッと画いてみました♪

元ネタはオカメが大好きな源文先生の作品「カンプグルッペZbv」
ホームページを、このBloggerへ移転する前から見て頂いている方は
「あれ?これ見たことがあるぞ・・・」と思われてるんじゃないでしょうか(汗)

前のHPではTOPマンガは「書き捨て」でしたが
中々面白いネタだったのでこれは取っておいたんです
で、前半に加筆し、パワーアップして再掲載とあいなりました (^^ゞ

本日、雑記帳コーナーにも追加がありますので
そちらも見てくださいね~っ

ってか、こんなん画いてる間があるんだったら
色の一つでも塗っとけって(笑)



最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新