2014年4月23日水曜日

14/04/23の更新分 GPZ400R制作開始!



はっはっは
初っ端からオッサンじゃないと分かんないネタをふっちゃいましたが(笑)

今日から新しいキット


GPZ400Rの製作をスタートします (●^o^●)

このバイクは80年代に大ヒットした車両でして
TVシリーズ「スケバン刑事」の中で、南野陽子さん演じる
2代目・麻宮 サキが劇中で乗っていたのが印象的でしたね。

ちょっと前に掲示板の方でこの話題が出まして
なんだか凄~く作りたくなっちゃったので
その「勢い」でババッと購入しちゃいました(笑)

さて、初々しかった南野さんも御歳46歳・・・・
週刊誌等で幾度か話題になったり
まぁ~その~・・・・・なんといいましょうか(汗)


そう言えばあの頃のコカ・コーラって
ヨーヨー、バンバンボール、スターウォーズとタイアップしたり
えらく「勢い」があった記憶が・・・・・

( ´∀`) 昭和だねぇ~

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新