2014年4月21日月曜日

14/04/21の更新分 ModelWorksさんの展示会

さて、そんなわけでプラモを引き取りに行ったわけですが
その引取りに行った商品とは・・・・

(●^o^●)ハセガワの1/72 F-35AライトニングⅡ なので~っす♪

いやぁ~ここんとこプラッツさん、タミヤさんのキットばかり
キャ~キャ~言って作ってますから
ハセガワさんのキットも仲間に入れてあげないと・・・
な~んて思いましてね、はっはっはっ
(って、どんだけ上から目線やねん(笑))

で、F-35を購入したわけですが
実は同時にもう一つ、あるキットを購入しちゃったんです


え~っと、まぁ~それは次回の更新で書かせてもらうとして(汗)

ハセガワの新しいコンセプトで作られたこのキット
いったいどんな製作記になってしまうのか

(`・ω・´) 乞うご期待!

あっそうそう
当日、8階のイベント会場でModelWorksさんの展示会が行われておりまして
こいつはラッキー♪と、見学させていただきました。


こちらのクラブのカラーでしょうか
展示作品はカーモデルが多く、エア物はチョッと少なめ・・・・・

でも車も嫌いじゃないので、色々と楽しませていただきました
個人的には宅配のスバルサンバー?がツボでしたね (^^ゞ



さて、受付で出展作品一覧と小さいカードを頂いたのですが
そのカードには今週末の26・27日に愛日会館で開催される
「2014 Mズ展」の文字が・・・

家に帰ってチョッと検索してみると、この展示会
模型店M‘sプラスの常連さんが中心の展示会のようで
毎年、結構~色々なジャンルの作品が出品されているようです。




過去の出品物を見るに、会員にバイクの上手い方がおられるようで
こ・・・これは見に行きたい・・・・見に行きたいぞおぉぉ~~っ!!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新