2014年3月30日日曜日

14/03/30の更新分 自衛隊大阪地方協力本部のマスコット「まもるくん」

土曜日、第4回スケールモデルフロンティアへ行ったのですが
入店前に、送られてきた招待ハガキを使って
店頭で行われているガラガラ抽選にチャレンジしてみました。

さぁ~気合を入れて回しますよ~っ♪

・・・・と、思ったら



(´;ω;`) ・・・・セキセイ殿に取られてしまいました




今回は自衛隊大阪地方協力本部の方が来られてまして
店頭にマスコットキャラの「まもるくん」がいたんですよ

そういえば去年、天保山に護衛艦「いせ」を見学に行ったときも
まもるくんが来ていましたが
何度見てもカワイイデザインをしていますねぇ~

そういえば、今はゆるキャラがブームですし
オカメとセキセイ殿の着ぐるみを作って
ふなっし~よろしく一儲け・・・・・は無理かな(笑)

(;^_^) あはははは、次回に続きますです、はい

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新