2013年12月3日火曜日

13/12/03の更新分 熱帯魚



色々あったので少し前の話になってしまいますが(汗)
大きめの熱帯魚屋さんへ魚を見に行くことになりました。

熱帯魚って、ハマる人はムチャクチャはまるそうなんですけど
オカメは魚関係に関してはあまり興味(知識)が無かったので
一体どんな物なのかと興味津々です (^_^;)

で、お店に入ると



き・・・綺麗ですねぇ・・・・

照明の光がうろこに反射し、まさに生きた宝石のようで
なるほど多くの方が熱帯魚やスキューバダイビングに
ハマっちゃうってのも分かります。

と、こうなると値段が気になってくるのは
「関西人の性」ってやつなのでしょうか(笑)

とりあえず水槽に貼っている値札と見てみたら



;゚д゚) け・・・・けっこうするのね・・・・・お魚って

水質や水温、エサ等々・・・・・
やはり生き物ですから継続的な世話が必要になってきますし
忘れたり間違っちゃったりしたらえらいことになっちゃうそうで
こ・・・・これはオカメには向いてなさそうです(汗)

ところで、サンゴって綺麗なんですね
ライトの光に反射する、その色・・・というかなんというか
見ていて引き込まれそうになっちゃう独特の雰囲気に
かなりビックリさせられました。

昔話の竜宮城って、これをイメージして作られたんだろうなぁ (^^ゞ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新