2013年12月29日日曜日

13/12/29の更新分 油汚れにはセスキが良い!


さて、2013年も後数日となりましたが
皆さん、お家の掃除は終わりましたでしょうか?

年末の大掃除といえば、そう!
台所にある油汚れとの格闘ですよね (^^ゞ

油汚れ(装甲)は冬場になると固くなっちゃうので大変なんだよなぁ・・・



しかし!今年我が軍に「セスキ炭酸ソーダ」という新兵器が登場しました。
その新装備の破壊力はいかに・・・・・

「目標、換気扇の油汚れ」
「セスキ炭酸ソーダ、ハンドスプレーに装填良し!」
「発射よ~~~い・・・・・」
「て~~~っ!!」


おお~~~っ!抜けた!!
セスキが油装甲をぶち抜いてドンドン溶かしていきます。

こ・・・これは凄い!
油汚れに関しては今まで使っていた市販洗剤よりかなり強力です。
う~む・・・・これほど良い物があったとは、人生なんかチョッと損した気分(笑)

冬場でこれだけ溶けるのでしたら、暖かくなったらもっと効きそうなので
夏前頃に、もっとガッツリ油汚れを落としてやろ~っと♪

(`・ω・´)b まだ掃除が終わっていない方は、一度使ってみてくださいな



最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新