2013年12月12日木曜日

13/12/12の更新分 JMC大阪オマージュ展 その2

さて、JMC大阪オマージュ展での出品作を見て回ったのですが
一番奥にハセガワさんの出品台があり、そこにはハセガワの社員さんと
新キットの紹介用作例が数機・・・・・
ん?・・・・あ・・・・・あれは!!



オオ~~~ッ!こ・・・これは今月発売されるKC-767J & E-767 AWACS!!
な・・・・なるほど、これが新規で追加されたパーツかぁ・・・・

ヌオォォ~~ッ!・・・・・いいね d(^_^;)

いやぁ~むっちゃテンション上がっちゃいますね
以前モデルアートで河野嘉之氏が自作の追加パーツでKC-767を製作されまして
それを見て、オカメも作りたいなぁ~・・・なんて思っていたんですよ。
でもパーツを自作するとなると、まぁ~色々面倒なので(汗)
作ることは無いだろうと思っていたら・・・・・これですから♪

プラパーツですから製作は楽そうですし
ク~~~ッ!盛り上がるなぁ~

ただ、今回ほぼ同時に発売されるRFファントムの作例が無かったのが
チョッと残念でしたが
でも2つまとめて新金型の追加パーツ付きキットを出すってことは・・・・




ははは、767を見て一人で興奮しちゃったのですが
まぁ~多少人気が出てきたとは言っても
ガルパン程のブームってわけでもありませんしね(笑)

で、帰りに5階で767とRF-4の予約を入れておきました。

(・e・)・・・・・ら

今日入荷の連絡がありまして
う~ん・・・・・5日前に行ったばかりですし・・・・・
・・・・・・でも直ぐに欲しいし

(;^_^) どうしましょっか

あ、そうそう、次回はこの時に買った資材の紹介だよ~ん♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新