2013年10月7日月曜日

13/10/07 護衛艦「いせ」の一般公開・その4

さて、「いせ」の見学も終わって後は帰るだけなのですが
せっかく久しぶりに天保山に来たんだからということで
マーケットプレイスに併設されている観覧車に乗ることになりました (^^ゞ



観覧車に乗り込み、ゴンドラが上がっていきますと・・・・・




隣に停泊している「いせ」を上から眺めることが出来るんです♪
まぁ~ぶっちゃけた話
これが見たくて乗ったってのもあるんですけどね (^^ゞ

でね、高いアングルから見ると「いせ」の大きさが凄くよく分かるんですよ
飛行甲板上で隊員さんたちが後片付けをしていたのですが
船体がかなり大きいため、人がほんと~に小さく小さくみえまして







はっはっは、結局ラストは笑いにはしっちゃいましたが(笑)
これにてオカメの初護衛艦体験記は終了です。

いつかは戦車、出来たら戦闘機にも乗ってみたいですね
ブルーインパルスなんかに乗せてもらったら
そら~感激して色々と画いちゃいそうですが・・・・

ま、夢物語だろうなぁ~ (^_^;)


最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新