2013年9月26日木曜日

13/09/26の更新分 粉瘤摘出手術その4

手術が終わって数日後、今日は抜糸の日です

さっそく先生に切ってもらいましょう
プチン、プチン、プチン・・・・
ガチャガチャ(何か工具を持ち帰るような音)

よ・・・・よし、次は糸を引っ張りだすんですね

クオォォ・・・・・ドキドキドキ





先に結び目を切ってるんだと思っていたら
同時に抜糸もしていてんですね

次に痛いのが来る・・・・
と思って身構えていたので、チョッとビックリ

以前縫った時は、もうちょっと痛かったような記憶があるのですが
箇所によって感じ方が違うのかな?

まぁ~・・・ええ恥じかきましたわ (^_^;)



そんなこんなで通院もこれにて終了です

術後の痛みも殆どありませんでしたし
ほんと、拍子抜け・・・・といいますか
ビックリするぐらいにサクッと終わってくれました

でも再発する方もいるとの話しですし
またなっちゃったら・・・・嫌だなぁ~ (^◇^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新