2013年9月24日火曜日

13/09/24の更新分 粉瘤摘出手術その3

さて、ビビリつつ手術が始まったわけですが
一旦麻酔が効いてくると全然痛みを感じないんですね


首の後ろの方でレーザーメスの音が聞こえてはくるのですが
何かやってるってのが分かる程度なので
緊張感が一気に抜けちゃって・・・・
なんだか眠くなってくるしまつ (汗)

が、しかしそこへ別の痛みがやってきます!

腕に巻いた、心拍や血圧を測るバンドで血流が阻害され
そこから先の腕がムッチャクッチャに痺れちゃいましてね

(;^_^) ってか激痛でした・・・・

で、結局、今回の手術で一番痛かったのは
その「痺れ」だったりしたんですけど
バンドを外してもらった時、一気に血が流れていく時の感覚が
まぁ~なんともいえないような快感で・・・・

なんか変な趣味に流れていっちゃいそう(笑)







(;^◇^) え~っと・・・・・あと一回続きます

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新