2013年9月21日土曜日

13/09/21の更新分 粉瘤摘出手術その1



う~ん・・・・半年くらい前からかな
首の後ろ側に変なシコリが出来てしまいましてね



最初はただのデキモノくらいに軽く考えていたのですが
頭を洗っている時とかに手が触れていると
だんだん怖くなってきちゃいましてね(汗)
あれこれ悩むのならってんで、一度病院で見てもらうことにしました。

で、病院で先生に診てもらったら・・・・



なんかアッサリと切除手術することになっちゃいました (^_^;)

もっとこう・・・・レントゲンとかMRIとか、ガンじゃないのかと
色々と大げさな検査をすると思っていたので凄く拍子抜け(汗)

おっぱいなんかだと乳ガンとかの可能性もあるんでしょうけど
オカメみたいな症例ですと
そんなに珍しいものでもなかったんですねぇ

大げさな手術でも無いようなのですが
首筋ってことで、大事をとって手術室で行うことになったのでした。


(;^ω^) というわけで、次回に続くのだ



最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新