2013年8月27日火曜日

13/08/16の更新分 第三回SMF その3

今日は第三回SMFのレポート第3弾!

なのですが、今日は少し脇道に・・・・(^^ゞ

昨日の更新分で書いた1/700スケールのジオラマですが




掲示板の方に、作者の方が書き込んでくださいまして
(しかも本職の方なんですよ)
それによりますとですね
なんと!オカメの予想通りだったんですよぉぉ~~(●^o^●)

いやいや、ほんと、オカメの為に作ってんじゃないかって位に
ドストライクな作品でしたから
こう・・・・共感・・・・とでもいうのかな
なにか通じるところがあったんですよねぇ




でも本職の自衛官の方々からすると
うちのHPって、色々とアホなこと書いてるんでしょうねぇ(汗)

(⊃ω⊂) キョ~~ッはずかちぃ~


★追記★

いただいた作品のズーム写真をアップしておきますね

ちなみに実機が約20m弱なので、この機体は3cmもないんですよ
おまけに、これって作品の極一部なんです・・・・(^_^;)ヤバイよねぇ




最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新