2013年8月25日日曜日

13/08/25の更新分 第三回SMF その1

先日書きましたが、大阪日本橋のボークスさんで
開催された第3回スケールモデルフロンティアに
本日行ってきました (●^o^●)

ただ大阪は昨日の晩から凄い雨が降っておりまして
なんとか当日は晴れて欲しいと願をかけたのですが・・・・


思いっきり雨でした (^_^;)

でも豪雨って程でもなく、午後から雨が上がるとの予報ですから
まぁ~そう悪くもないとも言える・・・・かな?
猛暑がやわらいでくれましたしね

さて、お店についたので早速会場の8Fへ上がります

う~ん、雨なので来場者が少ないかなぁ~
なんて思っていたら


いやいや、中々の盛況です
まぁ~この雨の中・・・・(良い意味でね)好き者め~ (^^ゞ

んじゃ~作品を見せてもらいまひょ
どれどれ・・・・・


クオォォ・・・・
前回にもまして気合の入った作品がズラリと並んでいます

特に隙無く製作された入魂の作品なんかを見ちゃうと
組み立てて塗装しただけのオカメはチョッと恥ずかしかったりしてね

(;^◇^) ま・・・まぁ~ここは、参加することに意義があるとでも言っておきましょうか

え~っと・・・・・今日はここまでで、次回に続きますので

 (・e・) 請うご期待♪



最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新