2013年8月20日火曜日

13/08/20更新分 武士の家計簿と深井零

ちょっと映画ネタが続きますが (^◇^;)

「武士の家計簿」という映画が地上波で放映されまして
チョッと面白そうなので見てみました。

う~む、これは中々面白いね♪

結構~オカメ好みの内容で、どんどんのめり込んで見ていたところ


この主演の役者さんの声、どこかで・・・・・


あ~っ!そうそう、戦闘妖精雪風の主人公、深井零の声優さんなんですよ

でも戦闘妖精雪風って言っても一般の人には分かんないですよね(笑)
お名前は堺雅人さんといいまして
ただ今、大大大ブレイク中のドラマ「半沢直樹」で
主演の半沢直樹役をされている方と言った方が分かりやすいでしょう

容姿、声、共に独特の雰囲気を持った面白い役者さんですね。

そういえば、前に雪風の続編が作られるとかなんとか
噂があったような気がするんですけど・・・どうなったのかいな

というか、堺さんもこんなにビッグネームになっちゃいましたから
もし作るとなっても出てくれるんでしょうか

あの作中の独特の(ちょっとヤバイ)雰囲気・・・・・
堺さんの声がムッチャはまってるんだよなぁ (^_^;)


あとハセガワさん!
クリエイターワークスシリーズで72スケールの雪風を出してくれぇ~っ!!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新