2013年6月1日土曜日

13/06/01の更新分

ふ~、やっとキャラクター(航空機)ページの移転が終了しました。

作業をしていて思ったんですけど、オカメって
けっこう航空機タイプのキャラ物を作ってたんですねぇ (^_^;)

特にマクロス系のキットが多いなぁ・・・・・ん?・・・・マクロス・・・・・
そうだ!ハセガワのVF-25はどうなってるんだ~~っ?!

以前作ったバンダイ製のキットは可変キットゆえ
そのファイター時の形状に不満があったわけで・・・・・
オカメ的には、今年発売される予定のハセガワ製キットへ
むっちゃ期待をしているんですよね



前にも書いた記憶があるのですが
作中のCG用データまんまの形で立体化はせず
「飛行機のハセガワ」的アレンジを入れた形状で出して欲しいなぁ~
名作であるマクロス系の処女作、VF-1バルキリーみたいな感じでね (^^ゞ


ははは、前に画いた絵が何枚か出てきましてね
勿体無いのでリサイクルしちゃいました (^◇^;)




最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新