2013年6月25日火曜日

13/06/25の更新分 「空飛ぶ広報室」の最終回

日曜日、とうとうドラマ「空飛ぶ広報室」が最終回を迎えることになりました。

で、その最終回がまた良くってねぇ
おっちゃん、ちょっとウルッときちゃいました (^◇^;)


このドラマ、初回でビビビッ!ときて
そのままバババッ!とラストまで楽しませてもらったわけですが
(擬音ばっかりでアホみたいですね(笑))
このドラマにそこまで惚れ込んだ理由の一つに
サギ師・鷺坂こと、柴田恭平さん演じる鷺坂室長が
ムチャクチャ渋いって~のがあるんです。

オカメの世代だと
柴田恭平=あぶない刑事のユージという「すり込み」(笑)がありまして
今回演じられた役が、それに準じたというか同じ匂いというか・・・・
ようは重なって見えちゃったってことですね

製作側が意図してのことかどうかは分かりませんが
劇中で「関係ないね」ってセリフを出したときは
TVの前で顔面崩れっぱなしになっちゃったし (^^ゞ

話全体を大きく見ても凄く面白く
また、こういう細かい見所も満載で
今回は、ほんと凄く良いドラマを見せてもらい
製作に関係された方々に感謝感激雨霰なのです (●^o^●)


ところでラストの抱き合う二人を撮った写メ
まさに詐欺師・鷺坂の面目躍如(笑)
渋いキューピットのおかげで、更に気持ちよいラストになりましたよね

で、その時のセリフに「既成事実を作っちゃわないと~~」ってのがありまして
それを聞いた時にハッとしたんです
実は雑記帳のページ用に作っている絵なんかが
途中で止まっちゃっておりまして・・・・

このままだと自然消滅してしまう可能性もありますから


今回、そのプロローグ分を先行公開しちゃいます(汗)

一旦スタートしちゃえば
ラストまでもっていかないといけなくなっちゃいmすからね (^◇^;)


さて、なんか鷺坂室長を思いっきり褒めちぎる内容になっちゃいましたが




こりゃ~どう考えても無理っぽいですね (^◇^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新