2013年5月1日水曜日

展示会の中心でアイを叫んだ小鳥 (2009.8)




10数年ぶりに作ったガンプラの進化に恐れおののき(笑)
プラモ製作の趣味を復活させることになったオカメ

今回の話はそこから始まります






こうしてオカメは
初めてプラモデルの展示会に行くことになったのでありました

そして大阪城・城見ホールに到着し・・・・・・




(注) これはフィクションです (^^ゞ





(遠い目で)ああ・・・・
初めて会場に入るときは凄くドキドキしたよなぁ~






いやぁ~もうね
展示してある作品のレベルが高くって・・・・・(^_^;)









これが「運命の作品」との出会いでした (^^ゞ























ガンプラに、ありがとう





パチ組みに、さようなら






そして、全ての自衛隊機モデラーに







おめでとう




う~ん、今回も元ネタを知らない人を完全に置いてきぼり・・・
内容的にも何がなんやらですし、ちょっとやっちまった感アリアリですね(笑)

さて、オカメが飛行機、それも自衛隊機をメインに作るようになったのは
ここでの白井朝生氏製作・富士T-1との出会いがきっかけでした

展示会など、もし上手い方の作品を見る機会があるのなら
皆さんにもぜひ見にいって欲しいですね
オカメみたいに「何かが変わる」程の神作品に
出会えるかも知れませんよ


最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新