2013年4月1日月曜日

モデルアート 2013年5月号




♪ 見~た~か銀翼~こ~の勇~姿~ ♪

なんと!今月号のモデルアートは、まんま銀翼の自衛隊機特集!!!
早速買っちゃったわけですが
F-86、T-33、C-46D、H-21フライングバナナ、T-6Gテキサン、T-28トロージャンの作例に
最近発売されたクレオスの自衛隊機用特色の詳しい使い方
(けっこう癖のある特性を持っていますので、かなり役に立ちますよ)
あと、オカメが敬愛するライター、おおくらとしお氏によるF-86の実機カラー写真が5ページ
(細部写真ではなく全体像を撮ったものですが、当時の情景感が良い感じです♪)

クォォォ・・・・・なんでこんな時に、こんなにもドストライクの内容を持って来るのでしょうか(笑)
こういうマニアックな自衛隊機ネタをやってくれるから
オカメはモデルアートが好きなんですよね v(●^o^●)


♪ブンブン、オ~カ~メ、ブンと飛ぶぞ~♪(笑)




最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新